2016年1月11日月曜日

全豪オープンに向けててに♪

錦織選手が出場していたブリスベン国際は
ラオニッチ選手がフェデラー選手を6-4、6-4で倒して優勝を飾ったてに\(^o^)/

カタール・エクソンモービル・オープンでは
ジョコビッチ選手がナダル選手を6-1、6-2で倒して優勝てに!!
2016年も絶好調みたいてにね(^^)

チェンナイ・オープンでは
ワウリンカ選手が6-3、7-5のスコアで優勝したてに!!
相手は19歳の将来を有望視されているコリッチ選手てに\(^o^)/
楽天オープンでの錦織選手との試合が記憶に新しいてによね!


前哨戦3大会の結果を見ても、やっぱりトップ選手たちが全豪オープンに向けて調子を上げているのがわかるてにね(*^_^*)


一方、錦織選手はクーヨン・クラシックに緊急参戦が決定したらしいてに\(^o^)/
2014年には優勝している大会だし、こちらの結果にも注目てに(^^)


全然関係ないけど、ヨネックスが17歳の新鋭と契約を結んだそうてによ!
17歳には見えないてにけどね・・・(^_^;)
モー選手てに\(^o^)/
名前が覚えやすいから、この選手の活躍にも注目てに♪




いつも応援ありがとうてに(*^_^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265










画像引用元:
http://news.tennis365.net/news/today/


0 件のコメント:

コメントを投稿