2016年1月15日金曜日

全豪オープンクイズてに♪

全豪オープンが18日(月)から始まるてにねー♪
シードだけで見ると
こんな感じてに!!!

今は予選を行っていて、まだ日本人が本戦に食い込む可能性も残っているてによ\(^o^)/

今日は全豪オープン2016開幕に伴ってタウンテニスで行われるイベントのお話てに(^^)

こんなイベントてに\(^o^)/

「よくある優勝者予想クイズかぁー」って思ったそこのあなた!甘いてによ( ̄▽ ̄)(笑)
ウィンザーや他スクールのクイズとは一味違うてに!!

そうてに!「準優勝者予想クイズ」てによ!!!(笑)
誰が決勝戦まで勝ち上がり、そして負けるのか・・・そんな微妙なとこを当てるのがタウンテニスのクイズてに(^_^;)

生徒のみんなは
フロントに応募用紙と応募BOXがあるから、そこで投票しててにね(*^_^*)

ちなみに1/24(日)が締切だから、1週目の勝ち上がりを見てからの応募でも大丈夫てによ(^O^)/
ギリギリまで待っての方が当てやすいてに(^^)
でも、応募し忘れには注意しててにね(^_^;)


気になる全豪オープン、みんなでチェックてに\(^o^)/



今日も応援の1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿