2016年1月21日木曜日

全豪オープンで戦う選手たちてに♪

今日も盛り上がっている全豪オープンの様子をお届けするてによ♪

まずは2回戦でシードを破った大坂選手、
大金星てにね\(^o^)/
3回戦では元世界1位のアザレンカ選手と試合てに(@_@;)
このままの勢いで頑張ってほしいてにね(^^)

シャラポワ選手は、
 このポーズ・・・空気イスじゃないてによ!(笑)
でも、似ているてにね!(笑)
空気イスをしているかはわからないけど・・・プロの選手は厳しいトレーニングを行っているから、
こんな低い体勢でも大丈夫てに\(^o^)/


ヒンギス選手、ダブルスで活躍中てに♪


ノースリーブでやんちゃそうな彼はバスケの選手じゃないてによ(^_^;)
 悪童と呼ばれているキリオス選手てにね!!!
実力は本物てに(^○^)


走るジョコビッチ選手・・・
お笑い芸人の小島よしおさんの
「そんなの関係ねぇ」ポーズてに!(笑)
 冗談てに(・_・;)僕のブログが基本ふざけてるからって怒らないでてに(>_<)


今日はヒューイット選手とフェレール選手の試合があるてにね(^^)
ヒューイット選手は引退したら、
オーストラリアのデ杯監督として頑張っててにね\(^o^)/

錦織選手の3回戦は明日の9時からになったてによ(^O^)/
楽しみてに♪



さぁ、熱い選手たちの画像を見て今日はお別れてに( ̄▽ ̄)
 叫んでるてにねー!
全力てにねー(*^_^*)


今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿