2016年1月24日日曜日

錦織選手 & ランニングマンてに♪

全豪オープン、錦織選手の試合はみんな観たてに??(^^)
なんとなんとツォンガ選手に6-4、6-2、6-4の完勝てに\(^o^)/
すごいてにねー!!!
今日もたくさんブレイクして先にリードしてくれたから、安心して観戦できたてに(*^_^*)
次はジョコビッチ選手とシモン選手の勝者と試合てに!
頑張っててにね\(^o^)/


昨日のふざけたブログが好評だったから、今日もふざけながらお届けするてに( ̄▽ ̄)(笑)

最近このブログでおなじみのやんちゃ坊主キリオス選手・・・
女子の試合に乱入?
違うてにね!これはミックスダブルスの写真てに\(^o^)/
コーチに
「ダブルスは2人でボールを追いかけちゃダメ!」
って教わらなかったてにかね?
これじゃオープンコートが出来ちゃうてに(*_*)(笑)
あっ、ちゃんと反省してるてにね!!(笑)


女子シングルスでは日本でも流行っているあれが見られたてに!!!
うーん、どっかで見たことあるポーズ・・・
そうてにね!
三代目J Soul Brothersの
ランニングマンてにね(@_@;)
マネしたくなる気持ちはわかるてに(^^)

男子シングルスでも
みんな走りまくってランニングマンの称号を競い合っていたてに(^O^)/
上のランニングマンのフェレール選手に負けてシングルスの引退を迎えたヒューイット選手
ダブルスでも昨日の試合の敗北で引退になったてに(T_T)
こんな幼かった少年も・・・
パパてにもんね!お疲れ様てに(*^_^*)

怖いてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ふざけすぎると怒られちゃうから、最後は真面目に行くてに( ̄▽ ̄)

タウンテニスで行っている
『全豪オープン2016-準優勝者予想クイズ-』の締切が今日までてに!
予想が難しいてにねー(._.)
 妊娠中の奥さんがいるマレー選手、出産となったら決勝戦でも棄権して帰国するって言っているけど・・・どうなるてにかね??

色々な要素も含めて準優勝を予想してみててにね\(^o^)/



毎日読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿