2016年1月27日水曜日

全豪に見るプロの柔軟性てに!

今日も全豪オープンの話てによ\(^o^)/
タイトルはすごく真面目そうじゃないてに?
「全豪に見るプロの柔軟性」てによ?(^^)

でも、ブログの内容はいつも通りてきとーてに( ̄▽ ̄)(笑)
真面目な全豪オープンの結果とかが知りたい人は、他のブログを読んでてに(^_^;)(笑)


これを見ててに\(^o^)/
この股関節の柔軟性!ジョコビッチ選手さすがてに!!!
まぁ、ここまで足が上がるてにからね・・・ハンパないてによね(・_・;)

昨日の試合の写真でも他のプロの柔軟性も伝わってくるてによ(^^)
肩甲骨、柔らかいてにねー(@_@;)
こんなに後ろに行くてに??
こちらも股関節だけど、左足首がすごいてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日のジャンピングモンフィス選手に続き、下手に真似すると思わぬケガに繋がるかも知れないてにから・・・みんなは簡単なストレッチから始めててにね(^_^;)






上で登場した
スーパーサイヤ人と

間違えた、、、ジョコビッチ選手と試合した錦織選手
王者ジョコビッチ選手の前では

小さく見えるてに(>_<)

結果は3-6、2-6、4-6で錦織選手のストレート負けだったてに(._.)
やっぱりジョコビッチ選手は強いてにね(*_*)


突然だけど、スマホアプリの人気ゲーム
 ツムツムのミッキーのぬいぐるみ
この首のないフォルムが
かわいいてによね(*^_^*)
ジョコビッチ選手がツムツムのぬいぐるみになったら・・・
こんな感じてに( ̄▽ ̄)(笑)


そんなジョコビッチ選手と準決勝で当たるのは
 昨日のベルディヒ選手戦でいつも以上に闘志をむき出しにしていたフェデラー選手てに!
ちょっと張り切りすぎちゃったのを反省したのか
落ち着いたガッツポーズも披露したてに!!!(笑)
7-6 (7-4)、6-2、6-4のストレートでベルディヒ選手を下したてに\(^o^)/


錦織選手は残念だったけど、まだまだ盛り上がる全豪オープンを楽しもうてに(^○^)


いつも読んでくれてありがとうてにね♪
あなたの1クリックでブログランキングに変動があるてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿