2016年2月25日木曜日

1日3回錦織選手てに♪

今日はアカプルコ大会の2回戦、錦織選手vsクエリー選手の試合があるてにね♪
ついこの前のメンフィス大会準決勝で当たったばかりの2人てにけど、また試合することになったてにね!!!
先日の試合でもセットカウント2-1の接戦だったし、クエリー選手は長身からのビックサーブが持ち味だから難しい試合になること間違いなしてに(>_<)

この試合の放送てにけど、
 有料チャンネルのガオラが放送番組を変更して緊急生中継することに決定したてに\(^o^)/

だから、11時から生放送で観戦ができるてによ(^^)

これを見逃しちゃっても大丈夫てに!
1回戦に引き続きBS朝日で17時から録画放送があるから、そちらでも楽しめるてに♪

そしてそして、「夕方は仕事でダメだよー」って人でも大丈夫てに!
生放送するガオラが23時15分から録画放送もしてくれるから、深夜にも観戦できるてに(*^_^*)



つまり、暇な人は
11時からガオラで生放送で観て、17時からBS朝日で録画放送を観て、23時15分から再びガオラで録画放送を観るっていうコンボができるてに\(^o^)/(笑)
当たり前てにけど、何度見ても試合内容は一緒てによ( ̄▽ ̄)(笑)


どの時間帯で観戦する人も、一緒に応援てによ(^○^)






今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿