2016年2月21日日曜日

23区チャンピオンシップに行ってきたてに♪

今日は23区チャンピオンシップの応援で有明テニスの森に行ってきたてによ♪




23区チャンピオンシップは各区の区民大会で優勝した人(ペア)が出場できる栄誉ある試合てに\(^o^)/
 運営の方の挨拶の場面・・・浜ちゃんコーチとあつしコーチがどこにいるかわかるてに??

見えやすいように拡大てに\(^o^)/
写真の右側にいるてによ!

ウォーリーを探せみたいてにね(^v^)



正解発表てに\(^o^)/
運営の方の挨拶も聞かずに明後日の方向を向いてぼーっとしている赤丸が浜ちゃんコーチ
運営の方の挨拶も聞かずに友達と会話している黄色丸のマスクマンがあつしコーチてに!
わかったてに?

ちゃんと挨拶を聞かない2人は、初戦で0-6で負けちゃったてに(@_@;)
 残念てにね(*_*)

運営の方の挨拶は聞くけど、浜ちゃんコーチたちの写真撮影とかしているゆうきコーチは・・・
 6-7で負けちゃったてに(>_<)
日頃の行いって大事てにね( ̄▽ ̄)(笑)
 対戦相手の安藤くん(右)、強かったてにー\(^o^)/

 練馬区の代表はみんな初戦敗退だったてにね・・・(._.)
子ども達と楽しげに写真を撮っている場合じゃないてに(^_^;)(笑)

でも、今日も有明テニスの森にいた多くの人と触れ合えて幸せだったてに♪
今回はオムニコートで開催されていた軟式テニスの試合の方にもお邪魔したから、新しい友達もいっぱいできたてに(*^_^*)

ゆうきコーチはクラブハウスにあった錦織ウェアを着たマネキンと記念撮影てに( ̄▽ ̄)
 マネキンのスタイルが良すぎて・・・ゆうきコーチ、寂しいてにね(T_T)(笑)

今日はみんな残念だったけど、また頑張ってほしいてにね\(^o^)/


今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿