2016年2月17日水曜日

振動止めの話の続きてに♪

昨日は振動止めの話だったてに(^^)
振動止めを付ける位置の話をしたてによね!




昨日のブログの効果で・・・
タウンテニスの振動止めの売り上げに変化が・・・
まったくなかったてに(._.)
まぁ、タウンテニスだと「星」「リラックマ」「くまモン」しか選択肢がないてにからね(^_^;)

大手テニスショップにでも行ってお気に入りのデザインを見つけることをオススメするてに( ̄▽ ̄)(笑)


今日は振動止めの話の続きをするてに(^^)
いきなりだけどクイズてに!!!

問題
「振動止めは何個まで付けていいでしょうか?」てに!

わかるてに?
僕もちょっと前まで勘違いしていたてにけど・・・
なんと!何個つけてもOKてに\(^o^)/

ってことで、
 ゆうきコーチのラケットに
付けられるだけ付けてみたてに(^○^)(笑)
26個も付いたてによ(^_^;)
これで試合に出場しても、ルール的には問題ないてに(^^)
目立つこと間違いなしてにね!(笑)

打ってみたてに!
まったく振動はなく、むしろなさ過ぎていつラケットにボールが当たったかわからないレベルてに(*_*)
ラケットも重たくなりすぎて・・・ちゃんとスイングできないてに(>_<)
振動止め・・・恐るべしてにね((+_+))(笑)


ちなみにゆうきコーチのラケットに付けた振動止めたちは、タウンテニスフロントに届いた落し物てに!
振動止めでボールを打つと、取れて飛んで行ってしまうことがあるてにからね(-"-)
「あっ、これ私が落とした奴だ・・・」って心当たりのある方は、フロントに申し出てもらえればお渡しできるてによ(^v^)


振動止めを付ける付けないは好みてにけど、用法・用量を守って正しくお使いくださいてに\(^o^)/(笑)



ランキング上昇のために、1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿