2016年2月18日木曜日

リオ・オープンの様子てに♪

錦織選手がATP250のメンフィスで四連覇を飾ったことはニュースでも取り上げられていたし、以前ブログにも書いたからみんな知っていると思うてにけど、プロのテニスのツアー大会は同時期に色々なところで行われているてによ(^^)

今はブラジルのリオデジャネイロでもATP500のリオ・オープンが行われていて、ナダル選手やフェレール選手が頑張っているてに\(^o^)/

頑張っているって言ったけど・・・
調子の上がらないナダル選手はこの表情てに(・_・;)

それでも、メンタルの強いナダル選手
 試合中にはこの仁王像のような表情&構えから
強烈な一撃を放っていたてに!!!
 気迫が伝わってくるてにね\(^o^)/

こちらも負けていないてに!
 いい表情てにね( ̄▽ ̄)

フェレール選手も
 しっかりとしたテイクバックから、
 足をぴょこっと上げてかわいらしいフォロースルーてに(^_^;)(笑)


今日も世界のどこかでプロの選手たちは頑張っているてにね!
僕たちも負けていられないてによ\(^o^)/
レッスンでも練習でも試合でも、熱くテニスするてによー(≧▽≦)



応援の1クリックをしてもらえるとすごく嬉しいてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿