2016年2月23日火曜日

錦織選手の試合 & キリオス選手優勝てに♪

先日のメンフィス大会で四連覇を飾った錦織選手、今度はメキシコのアカプルコで開催されるアビエルト・メキシコ・テルセル男子大会に出場するてに\(^o^)/

プロのツアーは本当にハードスケジュールてにねー(>_<)

錦織選手は第2シードで、初戦は105位のデ=バッカー選手と試合てに!
二人は今回が初対戦てにね(^^)

試合は日本時間の23日11時以降開始の予定てに\(^o^)/
みんながこのブログを読む頃には終わっているかも知れないてにね(^_^;)
でも、どうやら生放送はないみたいで
BS朝日で23日(火)17:00〜19:00
GAORAで23日(火)23:15〜26:15
で録画放送があるてに*\(^o^)/*
みんなでチェックてによ(*^^*)

っていうか、ドローをよく見るとこの前のメンフィス大会で試合したクエリー選手やフリッツ選手が近くにいるてにね(@_@;)
また試合することになるかもしれないてに!!!




そうそう、このブログのてへぺろで有名な
やんちゃ坊主キリオス選手・・・
 ついにツアー初優勝てに\(^o^)/
やんちゃ坊主としての行動の方が有名かも知れないてにけど、将来No.1を有望視されているだけあってやっぱりその実力は本物てに!!!
ガスケ選手、ベルディヒ選手、チリッチ選手の3人を破っての優勝てにからね(^○^)

今後、ランキングが上がっていくのを見るのが楽しみてに(*^_^*)



いつも応援の1クリックありがとうございますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿