2016年2月24日水曜日

錦織選手、好発進てに♪

昨日から行われているアビエルト・メキシコ・テルセル男子大会・・・
名前が長いからこれからは「アカプルコ大会」って呼ぶてによ( ̄▽ ̄)

第2シードの錦織選手は
予選上がりのデ=バッカー選手を6-0、6-3で下し、快勝で初戦を突破したてに\(^o^)/

そんな錦織選手、CDを発売するてによ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って言っても、錦織選手が歌っているわけじゃないてに(^_^;)(笑)

錦織選手が試合前に好んで聴いている「ヌジャベス」さんの曲を錦織選手自ら選曲したコンピレーションアルバムを発売するてに(^^)
全米オープンの帰国後のインタビューで「僕が好きなのはヌジャベス。」と答え、瞬く間にツイッターやブログなどで日本中に広がり、錦織選手ファンだけでなく、ヌジャベスファンの間にも反響が反響を呼び、今回のコンピレーションアルバムが実現したらしいてに(*^。^*)


錦織選手は
「ヌジャベスの曲は聞いていると、心がおだやかになり、落ち着きます。ひとつひとつの曲に物語があり背景が見えるようで、どっぷりとその世界観に浸れま す。Luv (Sic.)シリーズは歌詞にも注目してほしいですね。いつまでも飽きることなく聴けるシリーズで、僕も試合前に聞いたりしています。」
とコメントしており、
販売元のレーベルも
「今回完成したアルバムは、忙しく世界ツアーを転戦中の錦織が、合い間をぬって真剣に取り組んで選び抜かれた選曲集で、このCDを手にする人に、日本の優れた二つの個性の稀有な巡りあいが、限りない癒しをもたらすことになるでしょう!」
と言っているてに♪

僕も「ヌジャベス」さんの曲は聴いたことがないてにけど、気になるてにね(*^_^*)

発売日は今日2月24日てによ(^○^)
みんなでCDショップに急ぐてに\(^o^)/




いつも応援ありがとうございますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿