2016年2月3日水曜日

全豪クイズ当選者発表てにー♪

さぁ、今日は待ちに待った全豪オープン準優勝者予想クイズの当選者発表てに\(^o^)/
まぁ、宝くじの当選発表とかと違って自分の予想を忘れちゃってなければ・・・
当たってるかどうかはすでにわかってるてによね(^_^;)(笑)

でも、「誰に投票したかすっかり忘れちゃったわ」っていうそこのあなたのために発表しておくてに(^^)(笑)

応募総数は100弱てに!!!
たくさんのご応募ありがとうてにね(*^_^*)

そして、当選者はなんと1人だったてに(@_@;)
女子は波乱のセレナ選手が準優勝だったてにからねー(・_・;)

難しかったてによね!
っていうかセレナ選手が負けるなら、普通の優勝者予想クイズでもかなりの難易度だったてによね( ̄▽ ̄)(笑)

 唯一の当選者は日Bクラスの加藤さんてに\(^o^)/




今後も四大大会クイズは行っていく予定だから、また頑張って予想しててにね\(^o^)/



応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿