2016年2月4日木曜日

スコアボード新調てに♪

出場選手や応援の人からの要望から誕生した
タウンテニスの試合を行う際に使う手作りのスコアボード、知っているてに?\(^o^)/
以前にブログで話したてによね(^^)

このスコアボード、簡単な作りだから
・軽くて風が吹くとペラペラなって使えない
・霧雨の時や雨予報の日には出せない
・破れる
・ドンドンボロボロになる
と難点が多かったてに(>_<)

そりゃもうボロボロになっちゃったてに(・_・;)
写真撮ろうと思ったけど、あまりにボロボロだったからさらっと捨てちゃって撮れなかったてに(^_^;)(笑)

「霧雨の中の試合でもスコアボードが使いたい」って要望に応えて、今回新調することにしたてによ\(^o^)/
今回はラミネートフィルムってハイテクなもの(?)で
ツルツルでしっかりした感じの状態にするから
上質なスコアボードみたいてに(*^_^*)
試合に出る人は新しいスコアボードを楽しみにしていててに\(^o^)/





いつも1クリックありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿