2016年2月7日日曜日

タウンのコーチの活躍てに♪

昨日、久喜市総合運動公園で行われた埼玉テニス協会公認大会「ゴーセンカップ2016」の初戦で
ネットの白帯よりも腰が高い190cmのマキシムさんと試合したゆうきコーチ・・・

2回戦では近年では減少の一途をたどる純粋なサーブ&ボレーヤーのキレのあるサーブと素晴らしいタッチのボレーに苦しめられるも、
タイブレークの8-6で辛勝して予選ブロックを1位通過したてに\(^o^)/

そのままの勢いで
 6-2、6-1、6-0と勝ち上がり、
準決勝でまたまた予選ブロックで当たったサーブ&ボレーヤーと再戦し、完全に攻略していたゆうきコーチが今度は6-2で勝利、決勝戦は6-0というスコアで優勝だったてに\(^o^)/
僕が登場するチャンスはなかったてにけど、
少しは宣伝になったてにかね?
 ゆうきコーチ、おめでとうてに(*^_^*)



そしてそして、2月21日には23区チャンピオンシップの試合があるてに!!!

この試合は各区の代表になった選手が出られる試合で、ベスト8になると都大会の出場権が得られるてに\(^o^)/
タウンテニスやその他多くのテニススクールがある練馬区の代表は誰てにかって??
男子シングルスは2015年チャンピオンのゆうきコーチ
男子ダブルスは2015年ダブルス準チャンピオンのあつしコーチ・ハマちゃんコーチペアてに(^^)
シングルス、ダブルス共にタウンテニスのコーチてによ\(^o^)/
前代未聞てに!!!
ドローが発表されたてにけど、当然どの人も区の代表選手だからレベルが高いてに(^_^;)
初戦から区民大会の決勝戦レベルてによ(@_@;)

タウンのコーチ3人には、練馬区の代表として頑張ってほしいてにね\(^o^)/





僕もブログを頑張るてに!応援の1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265











0 件のコメント:

コメントを投稿