2016年2月8日月曜日

オムニコートクイズてに♪

突然てにけど、今日はタウンテニスのオムニコートクイズてに\(^o^)/
タウンテニスのオムニコートと言えば、僕の背中てに♪
 タウンテニスのオムニコートに来たことがない人でもわかるクイズだから、みんな考えてみててにね(^^)

問題
「下のオムニコートの写真、変なところがあるてにけど・・・それはどこでしょう?」
 んー、難しいてにねー(>_<)
どこが変か・・・見当もつかないてに(^_^;)

ヒントは
右のコートにあって・・・
 左のコートにないものてによ( ̄▽ ̄)

わかったてに?

もっとヒントを出すと
4番コートにはあって・・・
3番コートにはないものてに!!!

ん???
3番コート・・・?

もうおわかりてに?
答えは
「3番コートの番号のプレートがない」てに(@_@;)


なんでてに?(・_・;)


実は割れちゃったてによ(-"-)

 犯人は・・・
 ひろきコーチてに!!!
ひろきコーチが後ろのネットに向けて打っていたボールが当たり、プレートは見事に3分割にされたてによ(*_*)
今は広中コーチによってテープで補修されているてに(^^)
あとはオムニコートに戻すだけてにね\(^o^)/


ちなみにいつもこのブログを書いている僕は4番コートの妖精てに(*^_^*)
 プレートが割れなくて良かったてにって?

実は僕の方は数年前にすでに割れているてによ(・_・;)
写真でわかるてに?
プレートの右上の方、
白のテープと黒のテープで上手く補修してあるてに\(^o^)/

その時の犯人は・・・
 
当時育成クラスに所属していて、その後テニスの名門大成高校に進学し、今はもう就職しているH君てに( ̄▽ ̄)


タウンのオムニコートに来るときにはテニスを楽しむも良し、割れたプレートを見学するも良してによ\(^o^)/(笑)
みんなはプレートを始め、テニスコートやテニス用具、大切にしててにね(*^_^*)

 応援の1クリック、今日もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





 

0 件のコメント:

コメントを投稿