2016年2月15日月曜日

無我の境地で四連覇てに\(^o^)/

知らない間に終わっていたメンフィスの決勝戦、僕は見逃してしまったてに(T_T)

でも、錦織選手は前人未到の四連覇達成てに\(^o^)/

入場のシーンの写真を見て、僕は「これは間違いなく優勝てに!」って思ったてに!
そのシーンがこちらてに!
錦織選手・・・白いオーラのようなものを纏っているてに(@_@;)

これは・・・
 『テニスの王子様』で越前リョーマ君が「無我の境地」という覚醒状態になったときと同じてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ついに錦織選手もその領域に踏み込んでしまったみたいてに(・_・;)

0-3ダウンからの試合も華麗に逆転して6-4、6-4で勝利てに(^^)
決勝までノリノリだったフリッツ選手も・・・
「無我の境地」はズルいっしょ状態てに(^_^;)

っていうかフリッツ選手の髪型・・・ラオニッチ選手をリスペクトしているてにかね?

そんなラオニッチ先輩は
 テニスは余裕なのかバスケを楽しんでいるてに( ̄▽ ̄)(笑)
背も高いてにからねー!!!
そのままバスケに転向てに??


とりあえず、錦織選手は優勝&四連覇おめでとうてに(*^_^*)
いい笑顔てにねー(^^)
昨日の左京コーチを思い出すてに( ̄▽ ̄)(笑)






いつも応援ありがとうございますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265








0 件のコメント:

コメントを投稿