2016年3月19日土曜日

錦織選手 & 練馬区ベスト4てに♪

インディアンウェルズ、早起きして応援したてによー!!
頑張っていたけど、4-6、3-6でナダル選手にストレート負けをしてしまったてに(>_<)

ナダル選手、さすがのストロークだったてにね(*^_^*)
上機嫌てにね( ̄▽ ̄)(笑)

ナダル選手、次はジョコビッチ選手と準決勝てにね!

インディアンウェルズ大会、関係者席を覗いてみると・・・
 この表情・・・
 セクシーな女性を見る表情てに(^_^;)
ちゃんと試合を観戦してもらいたいてにね(・_・;)

錦織選手は残念だったけど、また次の大会で頑張ってもらいたいてにね!
ナダル選手がしつこいてに(*_*)(笑)


さぁ、明日は練馬区区民大会シングルスの準決勝・決勝てによ\(^o^)/
 1ページ目からはゆうきコーチ、2ページ目からは順平さん
3ページ目からは梁元さん、4ページ目からは内藤さんが勝ち進んでいるてに!!!

全員コーチかコーチ経験者だから、白熱の試合が予想されるてに(^○^)


準決勝は9時から、光が丘駅から徒歩5分の夏の雲庭球場で行われるてにね(^^)
タウンテニスからだと自転車で30分弱かかるところてに!

ちょっと遠いいけど、僕も応援に行くてに(*^_^*)
時間のある人は応援に駆け付けてくれたら嬉しいてに♪





いつも1クリックありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿