2016年3月11日金曜日

タウンテニスはセールてに♪

今日も雨が降っているてにね(>_<)
アウトドアの僕にはツラい天気てに(T_T)

寒いし、風邪を引かないように注意しててにね(*_*)
雨でレッスンが中止でも、タウンテニスに来るといいことがあるてによ\(^o^)/

そうてに!
 セールてに(^^)

3/9(水)~22(火)の2週間、色々とお安いてに(*^_^*)

ヨネックスの商品ならお取り寄せもできるから、この機会に注文てに♪

レッスンチケットも値引きされているのは今だけてに!
もともとリーズナブルなタウンテニスてにけど、よりお得にレッスンに出られるてにね(^○^)

ガット張りも安いから、今がチャンスてに\(^o^)/
ガットは3ヶ月で替え時だから、切れないからって半年とか1年とか張りっ放しにしていたらダメてによ!!!
張りたてのガットが最も本来の性能を発揮してくれるてに(^^)



今朝もガオラでBNPパリバオープンをやっていたてにね!

シード勢の登場する2回戦から、特に注目てに\(^o^)/


雨でテニスができなくてストレスが溜まっている人は、バーラミさんのふざけたプレーでも見て癒されててに( ̄▽ ̄)(笑)
遊び心は大切てに(*^_^*)



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿