2016年3月14日月曜日

仲間発見?表彰式に行ってくるてにー♪


ハッピーホワイトデーてに\(^o^)/
ウィンブルドンぶりの白いたうてに君の登場てによ(^^)
塗り忘れじゃないてに(^_^;)(笑)


早起きはできたてに?
僕はいつも通り起きたらラストゲームだけ見れたてに( ̄▽ ̄) (笑)
錦織選手は
今大会は赤の絣チェックウェアで登場てに\(^o^)/
ユニクロさん、前回の青と今回の赤・・・発売しないてに??
見事6-3、6-3のストレートでククシュキン選手を破って3回戦進出てに(*^_^*)



今日は僕はテニスの日のイベントの表彰式に行ってくるてに♪

9月22日にタウンテニスで行ったイベントが評価されて
「個別イベント特別賞」で表彰されることになったてによね(*^_^*)

テニスの日のHPでも

表彰される各イベントが紹介されているてによ\(^o^)/


100万人ボレーボレーで認定された人も
紹介されているてに♪
おめでとうてに\(^o^)/


そうそう!表彰される他のイベントの紹介を見ていたら・・・
 僕の仲間を発見したてに(^^)


「てにまる」っていうらしいてに(*^_^*)

夢は「ウィンブルドンのセンターコートに立つこと」てに?
僕の「ウィンブルドンのコートになること」に通じるものがあるてに\(^o^)/(笑)

この「てにまる」、なんとCDを出しているてに(^^)
すごいてにー(≧▽≦)

今日の表彰式で会えるかも知れないから、今から楽しみてに♪
会えたら写真撮ってもらうてに(*^_^*)


いつか「テニボ君」も一緒に3人(?)で集まりたいてにね(^-^)

表彰式、いってきますてにー\(^o^)/


いつも応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265











0 件のコメント:

コメントを投稿