2016年3月18日金曜日

インディアンウェルズの様子てに~♪

今日は風がすごくなってきたてにねー(@_@;)

さぁ、錦織選手も活躍するBNPパリバオープンのインディアンウェルズ大会はベスト8が出揃ったてに\(^o^)/
やっぱりベスト8まで来るとシード選手ばっかりになったてにね!!

今日はインディアンウェルズでのトップ選手たちの試合の様子を見てみようてに(^^)

ジョコビッチ選手、黒板アートみたいなのの前でインタビューてに(*^_^*)
黒板アートって
すごいてによね\(^o^)/

そんなジョコビッチ選手、
順調に勝ち進んでいるてに!!!

波乱と言えば
今大会もダチョウのような顔で吠えるマレー選手・・・
3回戦でまさかの敗退てに(*_*)
去り際の背中が寂しいてにね(._.)

ドッジボールと種目を勘違いしたモンフィス選手・・・
 華麗な避けてに(゜-゜)(笑)
身体能力が高いてによねー!!!

跳んでると言えば、
 ツォンガ選手・・・
スーパーマリオのようなジャンプを披露しているてに(^^)
よっぽど嬉しいことがあったてにね\(^o^)/

吠える!
吠える!!
 吠える!!!ナダル選手は明日(19日)の朝4時から錦織選手と準々決勝てに(^○^)

錦織選手の華麗なプレーとナダル選手の短いズボンに注目てに\(^o^)/(笑)

早起きできる人は、ガオラで応援てによー!!!


いつも読んでくれてありがとうてにね♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





2 件のコメント:

  1. いつも
    たうてにくんブログに
    癒されてます(´∪`d))

    ありがとーう(^o^)

    返信削除
    返信
    1. たうてに君2016年3月19日 14:00

      嬉しいてに♪
      ありがとうてに(*^_^*)

      これからもよろしくお願いしますてに\(^o^)/

      削除