2016年3月20日日曜日

練馬区シングルス終了てに♪

今日は練馬区の区民大会シングルスの応援に行ってきたてに*\(^o^)/*

結果はと言うと・・・
たうてに君契約1番手の内藤さんは準決勝で敗れて第3位てに!

内藤さんを倒したのは梁本くんっていう強者てに!!!
日本ランキング80位くらいだったこともある選手てによ((((;゚Д゚)))))))
どおりで強いわけてに!!!

迎え撃つのは準決勝を6-3で制したゆうきコーチてに(^-^)

決勝戦の試合内容については今度書くてにね*\(^o^)/*
動画付きで載せたいと思っているてに(^○^)

決勝戦の結果は・・・
どうだったてにかねー?

不服そうな表情で表彰状を眺めるゆうきコーチを見れば一目瞭然てにね(^_^;)(笑)
3-8で梁本くんの勝利だったてに*\(^o^)/*

男女共に優勝はレック上石神井のコーチだったてに!(◎_◎;)
今度、体験レッスンにでも行ってみようてにかね*\(^o^)/*(笑)

二連覇はならなかったけど、2年連続の決勝進出はさすがだったてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
敗戦から学ぶことは多いてにからね(o^^o)

内藤さんもゆうきコーチも、そして初日に負けちゃったみんなも、今大会には出なかった人も、みんな次の試合で頑張っててにね*\(^o^)/*



今日も1クリックお願いしますてに(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿