2016年3月21日月曜日

ジョコ & また準優勝てに(^_^;)

錦織選手がナダル選手に敗北してしまったインディアンウェルズ大会、今朝決勝戦が行われたてにね\(^o^)/
ジョコビッチ選手がラオニッチ選手を6-2、6-0で下して優勝てに(*^_^*)
相変わらずの強さてにね(^_^;)






圧倒的な強さのジョコビッチ選手と比べ、中途半端な強さのゆうきコーチ・・・
昨日の練馬区に引き続き今日も試合だっていうから、応援に行ってきたてに(^^)
今日お邪魔したのはテニスゼロ和光というテニスクラブ&スクールてに♪
以前は「和光グリーンテニス」という名前だったらしいてによ(^^)

ロッジのようなクラブハウスで、とても居心地が良かったてに(*^_^*)

タウンテニスと似たような雰囲気かもしれないてにね(^O^)/
シングルスの出場者のみんなとも写真を撮ってもらったてによ(*^_^*)


ちなみにゆうきコーチは将平くんと組んでダブルスに出場てに(^^)
ゆうきコーチと将平くんペア、予選ブロックを6-2、6-2の全勝で突破したてに\(^o^)/
っていうか上のドロー表、当日中にパソコンでスコアを入力する仕事の速さ・・・タウンテニスでも見習わなきゃいけないてにね!!!

決勝ブロックでは1勝1敗で結果は2位だったてに(>_<)
ゆうきコーチがどこかに行っちゃったから、代わりに僕が表彰されておいたてに( ̄▽ ̄)(笑)
テニスコートのキャラクターと表彰されるという不思議な状況に・・・将平くんも微妙な表情てに(^_^;)(笑)

ゆうきコーチ・・・2日連続で準優勝だったてにね(・_・;)
もうちょっと頑張ってもらいたいてにね(-_-)

あっ、戻ってきたてに!!!

準優勝の商品は・・・
「ストロングゼロ」てに・・・(@_@;)

いやぁ、嬉しい人には嬉しいと思うてにけど・・・僕は飲めないてに(>_<)

テニスゼロ和光、女子ダブルスやミックスダブルスとたくさん試合を開催しているから是非みんなも参加してみててに\(^o^)/
http://www.tennissquare.com/zero-wako.html





いつも読んでくれてありがとうてにね♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿