2016年3月22日火曜日

小林コラボてにー♪

この前行ってきた早稲田フューチャーズ・・・

僕の注目は
かわいい笑顔と華奢な身体からは想像できない程のパワフルなテニスをする小林雅哉選手てに♪

今回のフューチャーズではベスト4の好成績てに\(^o^)/
全日本でも活躍していたし、本当に今後が楽しみてに!!!

「小林」といえば・・・
タウンテニスコーチの「小林左京」も忘れちゃいけないてによね(^^)
「左京」のインパクトに押されて忘れがちてにけど・・・
いや、左右間違ってるてに!

彼もまた「小林」姓の持ち主てに!!!(笑)


そんな「小林」2人が、夢のコラボを果たしたてに(≧▽≦)
早稲田フューチャーズでの1シーン・・・
小林雅哉選手の華麗なスライスとコラボする小林左京・・・
え?
わからないてに?

ここてによー(^O^)/

テニス365のニュースにしっかりと画像が掲載されているてに(*^_^*)

小林コンボてにー!!!!!
夢のコラボてにー\(^o^)/
だからって特に意味はないてに( ̄▽ ̄)


中村ゆうきコンボも達成しているし、
次はどんなコンボが見られるか楽しみてにねー♪

楽しみじゃないてに・・・?



楽しみでも楽しみじゃなくても、1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿