2016年3月4日金曜日

デ杯が始まるてにー♪

3月に入って暖かくなってきたてにね(*^_^*)
僕(オムニコート)の脇には
梅の花が綺麗に咲いているてによ(^^)
テニススクールらしく
テニスボールが乗っていて風情を感じるてにね(*^_^*)(笑)
花びらが散り始めてとっても美しいてによ(^○^)

僕の背中でレッスンをすることがあれば見てみててにね\(^o^)/


さぁ、タイトルにある「デ杯」の話てに♪

「デ杯」っていうのは国別対抗戦「デビスカップ」の通称で、国の威信をかけて戦う熱い試合てに\(^o^)/
 以前のブログで
マレー選手率いるイギリスチームが優勝した話をしたてによね(^^)

そんな昨年の覇者イギリスと初戦を戦うのが・・・
 錦織選手率いる日本チームてに(^_^;)

ここでメンバー紹介をしておくてに♪
気が付けば錦織選手が最年長のチームになったてにね(@_@;)
日本チームは世代交代が行われたみたいてに(^^)

対するイギリスチームは
 こんな感じてに!

組み合わせは
 となっているてに!
まぁ、デ杯の組み合わせは直前に変わることもあるから確定ではないから注意てに!

試合はイギリスのコートで行われるから、日本にとってはアウェイてにね(>_<)

でも、日本から応援を届けるてによ\(^o^)/
WOWOWでの放送で
 と予定されているてに(^^)
今夜からは夜更かしが続きそうてに(・_・;)

みんなで応援てに\(^o^)/



 ブログの応援もよろしくお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿