2016年4月30日土曜日

スポーツフェスタ2016レポートてに♪①

昨日は短いブログでごめんてにね(>_<)
スポーツフェスタで頑張りすぎて時間がなくなっちゃったてに(._.)

今日は楽しかったスポーツフェスタの話をするてによ(^^)


僕はテニスコートなのにテニスコートには入れてもらえないから・・・
基本広場でイベントを楽しんだてに♪
開会式では、ゲストのプロ選手の紹介をしていたてに(*^_^*)
無料でプロのレッスンを受けられるなんて贅沢てにね(^^)

広場にあったブースの紹介をするてに(*^_^*)
まずはプリンスさん、
 そしてヘッドさん、
 ジャンボラケットを展示しているテクにファイバーさん、
 ジャンボラケットまだまだあるてに!ヨネックスさん、
 ここにもあったてに!ウィルソンさん、
各ブースとも新製品や先着プレゼントでにぎわっていたてに(^v^)

授賞式でお世話になったテニスの日のブースでは
今年のチャームを販売していたてに(^^)
デザインが新しくなったチャーム、すごくかわいいてによ(*^_^*)

熊本復興への募金活動にも
微力ながら協力してきたてに!!!

東レの時に引き続き、今回もスマッシュさんのブースにお邪魔して
 「表紙になろう」のイベントに参加してきたてに\(^o^)/
 今回はゆうきコーチも一緒てに♪


僕の友達のてにまるがやっている「テニスキproject」のブースもあったてに\(^o^)/
 この写真に写っているのは、
「てにまる」じゃなくて「てにまるジュニア」てに(^^)
動かないけど、すごくかわいいてによ(*^_^*)

そうそう!シンガーソングライターのyoshimiさんにも会ったてに(^○^)
 yoshimiさん、昨日は広場のステージで3回歌のステージをやっていたてに(*^_^*)
yoshimiさんとてにまるの「テニスが好き」
 ノリが良くて最高てに(≧▽≦)

まだまだイベントレポートしたりないことがあるから、明日もお楽しみにてに\(^o^)/



今日も1クリックの応援お願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿