2016年4月20日水曜日

バルセロナ放送時間てに♪

僕の背中(オムニコート)のはじっこに
たんぽぽが咲いたてに(*^_^*)
コート入口の近くだから、みんな探してみててに♪



昨日、話したバルセロナオープンの放送が決まったてによ\(^o^)/

BS朝日で
23時から、
GAORAスポーツでも
23時から放送てにね\(^o^)/

そこまで遅い時間じゃなくてよかったてに(^^)


ナダル選手と錦織選手がシードのこの大会てにけど・・・
 この間のモンテカルロ大会でまさかの早期敗退をしたジョコビッチ選手に、バルセロナオープンがワイルドカード(主催者推薦)で出てくれってお願いしていたてによ(^_^;)
余計なことしなくていいてに(>_<)

まぁ、ジョコビッチ選手が出た方が大会は盛り上がるてにけど・・・
3連覇を目指す錦織選手からしたらたまったもんじゃないてに(*_*)




ジョコビッチ選手はこの申し出を断っているから、大丈夫だったてにけどね(^○^)

なにかの受賞をしたジョコビッチ選手・・・
スーツにアディダスのシューズはどうかと思うてに!!!(笑)



さぁ、今夜はみんなで錦織選手の応援てによー\(^o^)/

ブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿