2016年4月25日月曜日

バルセロナ終了てにー♪

バルセロナオープン決勝戦、みんなは観たてに??

結果から言うと
 ナダル選手が9度目のバルセロナオープン優勝となったてに!!!

復活のナダル選手の凄まじいストロークに押される錦織選手・・・
4-6、5-7で惜敗てに(>_<)

シマウマシューズの全仏オープンでリベンジてにね!!!






そうそう!今シーズンで錦織選手が使用しているラケットバッグ・・・
これてにけど、

限定1000個で発売しているてに(@_@;)


日本に1000個しかないなんてすごいてに!!!
あっという間に売り切れちゃうてに!!!
って思っていたけど、まだ売れ残っているから・・・
欲しい人はネットで検索してみててに( ̄▽ ̄)(笑)

 昨日の試合でも、錦織選手を囲む女性人がこのラケットバッグを絶賛していたとか、していなかったとかてに・・・(^_^;)(笑)

数量限定ってだけじゃなく、
 性能も確かてによ\(^o^)/

ラケットバッグ、僕も欲しいてにー(*^_^*)





今日も応援の1クリックしてくれたら嬉しいてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿