2016年4月4日月曜日

決着!マイアミオープンてに♪

みんなはマイアミオープン決勝戦は観たてに??

僕とゆうきコーチは夜更かしして見たから、今朝は見事に寝坊したてに( ̄▽ ̄)(笑)
雨でレッスンが中止で良かったてに(^_^;)

さぁ、結果を知っている人も多いと思うてにけど、順を追って見ていこうてに!!!
 いい表情で試合に臨む錦織選手・・・
序盤から白熱のラリーを繰り広げるてに\(^o^)/
ただMr.パーフェクトのジョコビッチ選手には及ばず・・・
3-6、3-6での敗北・・・ジョコビッチ選手に6連敗となったてに(>_<)
ジョコビッチ選手、相変わらず強いてにねー(・_・;)
錦織選手・・・表情から本音が漏れているてに(@_@;)(笑)

まぁ、今回の試合で間違いないことは
 これてにね( ̄▽ ̄)(笑)


試合を観れなかった人のためにハイライトの動画を載せておくてにね(^^)



 晴れてきて、午後はテニスができそうてに\(^o^)/
みんなでテニスを楽しもうてに(*^_^*)




いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿