2016年4月5日火曜日

駅にタウンテニスてに??

タウンテニス宛にこんな封筒が届いたてに\(^o^)/
「広告ご担当者様」宛ってことは、「僕」宛てによね(^^)(笑)
「TOWN TENNIS」のハチマキをしてテニスイベントに行く僕こそ、「広告担当」てに\(^o^)/

まぁ、そんなことはどうでもいいてにけど・・・
この封筒の中身「駅に広告を出さないですか?」っていうものだったてに(^^)

 よくある駅の鏡の下の広告・・・いくらだと思うてに??

この部分の広告は1年契約らしいてに!!

1年間で・・・
10万円てに(@_@;)
駅によって違うかも知れないてにけど、武蔵関駅だとこの値段てにね!

ここに僕の写ったタウンテニスの広告があったら嬉しいてにけど・・・
10万円は厳しいてにねー(>_<)



 それから、
保谷駅の階段のパネル、ここはいくらだと思うてに??

この部分は6ヶ月契約みたいてに!

6ヶ月で・・・
15万円てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この部分は目立つてにけどねー!!!
15万円は出せないてにー(*_*)


サントピアさんとかは大泉学園駅に広告あるてによねー♪
タウンと違って余裕があるてにねー!


今回、タウンテニスは駅に広告は出さないてにけど・・・
興味がある人は自分の広告でも出してみててに( ̄▽ ̄)(笑)




「10万は高い」とか言ったけど・・・
僕の方がよっぽど高価てに(*^_^*)(笑)


そう考えると今後も宣伝活動をしていかないといけないてにねー(^_^;)

御贔屓によろしくてにね(*^_^*)


ブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿