2016年4月26日火曜日

「PERFECT HUMAN」てに♪

みんなは「オリエンタルラジオ」って芸人さんは知っているてに??





「武勇伝」のネタで人気が爆発したあと、チャラ男キャラで再ブレイクしたり、上手く芸能界を生きているのがこのコンビてに( ̄▽ ̄)

この2人の新ネタがちょっと前から話題になっているてによね!!!

そう!「PERFECT HUMAN」てに\(^o^)/

とりあえず、「武勇伝」のネタからの「PERFECT HUMAN」をご覧くださいてに↓


それが僕のテニスブログとなんの関係があるのかって言うと・・・

僕も踊ってみたてに\(^o^)/(笑)
僕には相方のチャラ男がいないから・・・サビ以外がただの静止画みたいですごくシュールになっちゃったてに(^_^;)
 っていうか、僕は「完璧」でも「人間」でもなく普通の「オムニコートの妖精」てに(・_・;)
選曲を間違えたてにかね(゜-゜)(笑)

まぁ、見たところで特に得るものはないてにけど・・・見てくれたら嬉しいてに(*^_^*)


ついでに「ライザップ」と「ようかい体操」も載せておくから、見たことない人はチェックしてみててに(^^)

「ライザップ」

「ようかい体操」

今日のブログで全部動画を見た人は、僕のことが相当好きか、時間を持て余した人てにね( ̄▽ ̄)(笑)
ありがとうてに\(^o^)/



ついでにブログの応援クリックもしていってほしいてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿