2016年4月1日金曜日

錦織選手vsやんちゃ坊主てに♪

僕は早起きできなくてちょっとしか観られなかったけど、マイアミオープン準々決勝
錦織選手が
モンフィス選手を4-6、6-3、7-6(7-3)のフルセットの激闘で破って準決勝進出てに\(^o^)/

まさに死闘で、お互いバテバテだったてにね(>_<)
 錦織選手も
この表情・・・5度のマッチポイントをしのいでの勝利に
「ほぼ諦めていた。特に最後の数ゲームは厳しかった。何を考えていたか、自分でも良く分からない。」
と語り、
「最後まで集中して、何度もマッチポイントをセーブしたんですけど、体力的、メンタル的にきつかった。とてもいい内容で勝てたので、準決勝も頑張りたい」
と試合を振り返っていたてに(^v^)
熱い抱擁てに(*^_^*)
激闘の末に友情が芽生えたみたいてにね(^^)


錦織選手の準決勝の相手は・・・
ビッグサーバーで好青年のラオニッチ選手と
 若手でやんちゃ坊主のキリオス選手の試合の勝者てにけど・・・

 キリオス選手が6-4、7-6(7-4)のストレート勝ちを収めたてに!!!
不良が優等生を殴った感じてにかね(^_^;)(笑)

準決勝の放送は
と比較的見やすい時間で嬉しいてに♪


トップハーフのジョコビッチ選手にも注目したいてにね!
今日はそんなジョコビッチ選手のスーパーキャッチと
セクシーポーズの写真

そして、錦織選手と激闘を演じてくれたモンフィス選手のスーパープレーで
 お別れてに\(^o^)/



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿