2016年5月1日日曜日

スポーツフェスタ2016レポートてに♪②

昨日に引き続き、4月29日に行ってきた「有明の森 スポーツフェスタ2016」レポートてに♪

今日は僕の憧れの場所に行った話てに(*^_^*)
僕の憧れの場所、それは・・・
有明コロシアムのセンターコートさんてに\(^o^)/(笑)

今まで、中には入れなかったてにからねー(>_<)
試合を行っているわけでもないから、今回は潜入してみるてに(^○^)
正面の階段を上り・・・
コロシアム入口そばまで来たてに\(^o^)/
会うのは初めてだから、緊張するてに(^_^;)

センターコートさんでは、「プロコーチとラリー」ってイベントが行われていたてに(^^)
僕がどこにいるかわかるてに??
青いコートはセンターコートさんてによ!!
恐れ多いてに(@_@;)(笑)

ちょっとズームするてによ(^^)
見えるてに??
もうおわかりてに?画面中央てによ\(^o^)/

わかりやすく、もっとアップにするてに!
あぁーーーっ!!!
女の子にハグされているシーンをフライデーされちゃったてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
僕はみんなのアイドルなのにマズイてによー(*_*)(笑)

なにはともあれ、
初めてのセンターコートさんとの対面、嬉しかったてに(*^_^*)

出る時は、
お先にどうぞてに♪



そうそう!有明テニスの森でタウンテニスの生徒さんにも会えたてによ(^^)
試合に出ている子や
家族で楽しんでいる子、
 友達と一緒に来ている子、
たかふみくんもいたてに\(^o^)/


みんながテニスを楽しんでくれていて、僕は嬉しいてに(*^_^*)



いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿