2016年5月16日月曜日

マレー選手、誕生日優勝てに♪

昨日のイベントは大成功だったてに\(^o^)/
みんなの楽しそうな写真がいっぱいあって、厳選に時間がかかるから・・・
今日はみんなで元気よく踊った「テニスがすき!」の動画だけ載せておくてにね♪

写真もお楽しみにてに(*^_^*)



さぁ、錦織選手が惜しくも準決勝で負けてしまったローマ大会がどうなったかの話てに!!
決勝はジョコビッチ選手vsマレー選手てに\(^o^)/

なんと優勝は・・・
6-3、6-3のスコアでマレー選手てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


決勝戦の日はマレー選手の誕生日だったから
 誕生日プレゼントだったてにかね?(笑)

まぁ、実際のところジョコビッチ選手のいたトップハーフのドローは厳しくて
ナダル選手や
錦織選手など強敵との激闘で疲れていたんじゃないてにかねー(>_<)
毎試合、大変そうだったてにからね(._.)
それに対してボトムハーフにいたマレー選手は余裕で勝ち上がってきていたてにからね(^_^;)
体力的に有利だったとは思うてに(^^)


トップハーフと言えばフェデラー選手が錦織選手と当たる前に負けちゃったなんてこともあったてによね!!!
怪我から回復したばかりだったから
「何事もなく試合できているだけで素晴らしい」って言っていたてにけど・・・
 ショックが隠しきれてないてに(@_@;)(笑)



 さぁ、次は四大大会のひとつ全仏オープンてに\(^o^)/
 錦織選手もフランスに着いたみたいてによ(*^_^*)

またみんなでプロの試合を楽しもうてに\(^o^)/




 今日もブログの応援をお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿