2016年5月18日水曜日

ゆるキャライベント テニス編てに♪

昨日のブログは15日に行ったイベントの写真で盛りだくさんだったてによね\(^o^)/
昨日は「ダンス編」だったてにけど、今日は「テニス編」てによ♪

そろそろ全仏オープンの話とかしたいてにけど、もうちょっとお待ちくださいてに(^^)


昨日は集合写真を撮ったところまで話したてによね(^v^)
なんか、左京コーチの勝利のポーズだけ変てに(^_^;)(笑)

集合写真を撮ったあとは
楽しくてにまるや
僕と戯れて
 一列に並んでテニスゆるキャラ2体と個別の記念撮影会てに♪
いい記念てにね(*^_^*)
僕も幸せてに♪

これはゆるキャラじゃなくてあんなコーチてによ( ̄▽ ̄)(笑)

記念撮影の間にタウンテニスのコーチ陣がテニスの準備てに\(^o^)/

ゆうきコーチの説明を聞いたら・・・
レッツ テニスてに(≧▽≦)
綺麗に一列に並んで

レギュラーボールや
ロープレッシャーボール
そしてスポンジボール&レッドボールと
それぞれのレベルに合わせたボールでテニスを楽しんだてに(*^_^*)

これだけ小さい時からテニスを始めたら、将来は錦織選手みたいになれるてにかね?(^^)

最初は簡単な手出しの球出しからだったてにけど
ラケットでの球出しや
ボレーにも挑戦したてによ\(^o^)/


最後はゆうきコーチとyoshimiさんの
 コーチカップやLIVEの告知を聞いて、大きな声で挨拶してイベント終了てに(*^_^*)

 大好評だったから、またてにまるとイベントをやることを約束したてに♪

お楽しみにてに~(^^)

てにまる日記でもてにまるがイベントのことを書いているから、是非チェックしてみててに\(^o^)/




いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265












0 件のコメント:

コメントを投稿