2016年5月19日木曜日

春は出会いと別れの季節てに♪

最近はすごく暖かいし、テニス日和が続いているてにね(*^_^*)
5月も下旬に入るてにけど、春は本当に多くの出会いと別れがあるてに!
タウンテニスの生徒さんも、この時期には色々な事情で辞めていく人がいて、そのあとに新しく入ってくる人がいるてに!!
新しい出会いがあるのは嬉しいてにけど、別れはやっぱり寂しいてによね(._.)




タウンテニスのスタッフにも新しい出会いと別れがあったてに!!!

15日のイベントのあとに打ち上げをやったてにけど、
 この打ち上げは送別会と歓迎会も兼ねて行ったてに♪

誰の送別会かわかるてに?
そうてに!
10年以上働いたタウンテニスを辞めて他のスクールに移籍することになったこうきコーチてにね(T_T)
みんなの温かいコメントの花で満開になった
桜の木を
ゆうきコーチからこうきコーチに授与てに(^^)

こうきコーチ
嬉しそうてにね(*^_^*)
コメントを書いてくれたみんなに感謝てに\(^o^)/


そしてこうきコーチの抜けた後のタウンで頑張ってくれる5人の新人が入ったてに(^^)
 せっかくだからひとりずつ紹介するてにね(^v^)

一番左がもえちゃんてに♪
大学1年生で現在レッスン研修中てに!ラリーがすごい上手で笑顔もかわいいてによ(*^_^*)
その隣がわたるコーチてに♪
セサミ三鷹と東宝調布で長年コーチをしていて、実力も折り紙つきてに!三鷹市の代表てによ\(^o^)/
真ん中がじゅんじゅんてに♪
大学1年生ですごいシャイてにけど、テニスをさせたら恐ろしい速さのボールが放たれるてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その隣がゆずるコーチてに♪
ゆずるコーチも高井戸ダイヤモンドってスクールでコーチをしていて、テニスの専門学校も出ているから、適格なアドバイスに定評があるてに\(^o^)/
一番右があんなちゃんてに♪
常に明るいタウンの元気印てに!女子とは思えないほどのボールを打つから、みんな弾き飛ばされないように注意しててにね!(笑)


なんか新人は美男美女ばかりてにね(*^_^*)
タウンテニスで会った時はよろしくお願いしますてに\(^o^)/



あっ、yoshimiさんも15日のイベントのことをブログで書いてくれたてに♪
http://yoshimin.com/blog/3109/#more-3109
こちらもチェックしててにね(*^_^*)



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿