2016年5月21日土曜日

全仏オープン予選終了てに♪

みんな待ちに待った四大大会のひとつ、全仏オープンが開幕するてによ\(^o^)/
 コートサーフェスとしては
 クレーの出番てにね(*^_^*)


全仏オープンの予選、気になる日本人選手は・・・
添田選手、予選1回戦敗退・・・
伊藤選手、予選1回戦敗退・・・
西岡選手、予選決勝まで駒を進めるも・・・
敗退(>_<)
とみんな敗退しちゃったてに((+_+))

本戦ストレートインの錦織選手と
ダニエル太郎選手に期待てにね\(^o^)/





そんな本戦スタートの選手たちも会場で練習に励んでいるてによ(^^)
前哨戦で調子の良かったマレー選手、どうてにかねー?



残念なことに
フェデラー選手は欠場すると発表したてに(@_@;)


「残念な報告をしなければならない。今年の全仏オープンを欠場する決断をした。体の状態は順調に回復してはいるけど、まだ100パーセントではなく、そんな状態で出場して再び悪化させてしまうという不必要な危険を犯したくはないと感じている。パリで楽しみに待っていてくれたファンの方々には本当に申し訳ない。でも、2017年のローラン・ギャロスには必ず帰って来ることを楽しみにしている。今回の決断は、簡単なものではなかった。でも、その決断へ至ったのはツアーをしっかり戦うためで、自分の今後のテニス人生をより長くするためだった。今でも高いモチベーションを持ち続けているし、すぐに訪れる芝のシーズンでのATPツアーへの復帰へ向けて、万全の体調にすることが今の1番の目標。」
と語っていて、ウィンブルドンやオリンピックに向けて万全の状態にしようという意思が感じられるてにね!!!

今回の欠場で2000年の全豪オープンから続いたグランドスラム65回連続出場の記録に終止符が打たれることになるてにけど、無理せずに頑張ってもらいたいてにね\(^o^)/
にしても、65回連続ってすごいてにね(@_@;)




日本人選手の予選敗退やフェデラー選手の欠場は残念てにけど、みんなで全仏オープンを楽しもうてに(*^_^*)
かっこよく英語のドローを載せておくてにね!
錦織選手は・・・第2シードのマレー選手の山てにね!
詳しいことはまた明日お話するてに\(^o^)/




いつも読んでくれてありがとうてにね♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿