2016年5月22日日曜日

全仏オープン放送&錦織選手初戦てに♪

さぁ、今日から四大大会のひとつ、全仏オープンが開幕てによ*\(^o^)/*

日本のエース錦織選手の試合も今日てに(^^)
放送はグランドスラムといえばWOWOWてにけど、
テレビ東京でも放送が決定しているから
地上波でも楽しめるてに(≧∇≦)

錦織選手の活躍のおかげで誰でも試合観戦が楽しめるようになったてにね(*^o^*)
放送時間が異なるから、注意しててにね!!

WOWOWだと解説は坂本真一さん、実況は鍋島昭茂さんと安定の2人てにけど、テレビ東京だとMCは滝川クリステルさんてにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょっと見てみたいてに(^O^)


そうそう、昨日カッコつけて英語のドローを載せたてにけど・・・
「僕は英語読めないよー(*_*)」
という感想を受けて、
日本語のドローを
載せておくてにねo(^▽^)o


最後に本戦に向けて練習するプロたちの様子をお届けするてに♪
クレーキングナダル選手、
キス?ナンパ?口臭チェック?
これは何をしてる写真てに?(笑)


錦織選手と当たる可能性のある2人、
地元フランスのガスケ選手と
服に靴がプリントされているキリオス選手も練習に励んでいるてに\(^o^)/

ビッグサーバーラオニッチ選手は今回はどうてにかねー?

あれっ?
ヒューイット選手てに?!(◎_◎;)


第1シードのジョコビッチ選手
可愛らしくミッキーのTシャツてに(*^_^*)
あっ、隠しちゃったてに(^_^;)
こちらはハートにノバクの文字てに!
余裕てにねー( ̄ー ̄)

試合開始が待ち遠しいてにね(*^o^*)



全仏オープンの応援のついでにブログもよろしくお願いしますてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿