2016年5月23日月曜日

全仏オープン予想クイズてに♪

昨日の夜は僕の背中(オムニコート)にクワガタが来てくれたてに♪
まだ5月なのに暑かったてにからねー!!!
相変わらずタウンテニスは自然が豊かで最高てに(*^_^*)


みんなは全仏オープンの観戦したてに??
気になる錦織選手の試合てにけど
初戦のボレッリ選手との試合は
6-1、7-5、2-1のスコアで雨で中断、23日(今日)に延期になったてに!!!
しっかりと2セットアップてにからね(^^)
中断は流れが変わったりして難しかったりするけど、少し安心して観ていられるてにね(^v^)

試合の続きは今日のセンターコート第2試合に組まれているから、18時以降放送予定てに\(^o^)/



そうそう!
タウンテニスではより全仏オープンを楽しめるようにこんな企画を行っているてに(^○^)
 『全仏オープン2016-準優勝者予想クイズ-』てに♪

今回の全仏オープンで誰が準優勝するか予想するシンプルなクイズてに\(^o^)/
なぜ準優勝者なのかっててに?
予想が難しいし、よくある優勝者予想クイズとの差別化を図った結果てに( ̄▽ ̄)

実際、全豪オープンの時は当選者1人という難しさだったてに!!!

男子・女子両方の準優勝者を当てると「1レッスン受講券」がもらえるから、是非挑戦してみててにね\(^o^)/
 クラブハウスのゴミ箱の上に
特設コーナーがあるてによ♪
応募BOXと間違えて、ゴミ箱に投票しないように注意しててにね(^_^;)(笑)

締切は5月29日(日)だから、忘れずに投票しててにね(>_<)
待てば待つだけ勝ち残った選手が絞られてくるから、余裕がある人は29日まで引き付けてから投票をすることをオススメするてに\(^o^)/
えっ?わざわざ29日に来ないてに??
 29日には『コーチカップ2016』があるてによ♪
日曜日にレッスンがない人でも、
①コーチカップを観戦
②全仏オープン予想クイズに応募
という完璧な流れでイベントを楽しむことができるようになっているてに(^^)
タウンテニス・・・やるてにね!!!(笑)

残念ながらコーチカップ観戦に来れない人は、忘れないうちに予想クイズに挑戦しててにね(^^)

 今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265
応援のクリックもお願いしますてに(^^)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿