2016年5月26日木曜日

危ないマレー選手&スマッシュてに♪

さぁ、もちろん今日も全仏オープンの話題てによ\(^o^)/



錦織選手は2回戦のクズネツォフ選手戦を6-3、6-3、6-3のトリプル6-3で破ったてに(^^)
 スコアだけ見るとだいぶ余裕そうてにけど、
「最初、あまり自分が打っていなかった。彼(クズネツォフ)がいいボールをクロスに叩いてきた」
とクズネツォフ選手の強打に苦しんだことをコメントしているてに!
「どちらかと言うと、打ち合いを諦めて、テンポを変えなければいけないと感じた。男としては辛い判断だった。(笑)」
と笑い話にしているてに(^v^)
3回戦では元世界ランキング7位のベルダスコ選手と対戦するてに!!
「ラファ(ナダル)みたいなプレースタイル。前(今年4月のルーマニア大会)にクレーで優勝していますし、タフな相手。」
と次の試合に向けて集中しているてに\(^o^)/


もうひとりの日本人、ダニエル太郎選手は
ディフェンディングチャンピオンのワウリンカ選手に6-7(7-9)、3-6、4-6のストレートで敗れちゃったてにけど、善戦したてにね(*^_^*)
上機嫌のワウリンカ選手は試合後に自撮りてに( ̄▽ ̄)(笑)

ダニエル太郎マークの入ったTシャツ、市販されてるてに?

とりあえず、今後のさらなる活躍に期待てに♪


そうそう!1回戦からフルセットと苦戦を強いられたマレー選手・・・
なんと2回戦でも6-2、2-6、4-6、6-2、6-3とフルセットの逆転勝利てに(^_^;)
地元選手との試合でアウェーだったからか、初戦のステパネク選手に調子を壊されたか、きつそうだったてに(>_<)

大丈夫てにかね??(・_・;)


今日もシマウマを発見したてに(^○^)


みんなはテニス雑誌といえば何を思い浮かべるてに??(^^)
「スマッシュ」「テニスマガジン」「テニスクラシック」など色々あるてにけど・・・
僕、「スマッシュ」に載ったてに♪
今月発売の
 7月号の
 真ん中らへんの白黒ページ・・・
 端っこだけど確かに僕てにー(≧▽≦)

次はカラーのページでちゃんと「たうてに君」として紹介されたいてにね(*^_^*)


スマッシュ7月号、よろしくてに\(^o^)/




今日も応援の1クリックでブログランキングに投票お願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265









0 件のコメント:

コメントを投稿