2016年5月4日水曜日

てにまる訪問 & マドリードオープンてにー♪

昨日はてにまる&yoshimiさんと一緒にイベントをするために、てにまるの住む東京グリーンヒルズさんに行ってきたてに*\(^o^)/*
タウンテニスから約25キロ、看板が見えたてに(^○^)
てにまるもいるてにね(^-^)
『てにまるロード』って道があったてに!
タウンテニスも僕(オムニコート)に来るのに道路を渡らなきゃいけないから、危ないてによねー(´・_・`)
『たうてにロード』でもあればいいてにけど・・・(>_<)
な、な、な、なんと!クラブハウスにファミリーマートがくっついてるてにー(≧∇≦)
羨ましいてにね(*^o^*)
タウンテニスにも徒歩3分くらいのところにセブンイレブンがあるけど、併設されてほしいてにね( ̄▽ ̄)(笑)
入口もオシャレで、しっかりてにまるがいるてに(*^^*)
中に入るとてにまるの等身大パネルがあって、ゆうきコーチが記念撮影てに(^^)
写真パネルがあればいつでも記念撮影ができていいてにね\(^o^)/
僕も作りたいてに!!!

横の壁には
表彰状と写真が飾られていて、
僕のことも紹介してくれていたまる〜♪
あっ、語尾を間違えたてに!(笑)

クラブハウスには
ラケットやシューズはもちろん、駄菓子コーナーがあったてに(*^^*)
東京グリーンヒルズさん、非の打ち所がないてに(o^^o)


クラブハウスが二階建てだから、コートを上から見ることもできるてに♪

「イベントの打ち合わせの約束をしていたオーナーさんがクラブハウスにいないてに〜」
って困っていたら、フロントのお姉さんが
「オーナーならシャングリラにいますよ(^^)」
って・・・
「シャングリラ」ってなにてにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
チャットモンチーの曲てに?(笑)
それとも…
「いち、にー、サンガリア」てに?(笑)

上のコートの写真の左端に緑の屋根が見えるてに?
なんと!クラブハウスの反対側、コートの横に「シャングリラ」って素敵なカフェ&バーがあるてに!(◎_◎;)
僕はもう驚きを隠せないてに(^_^;)
元々クラブハウスだった建物で
カフェ&バーをやっているらしいてに(*^o^*)

イベントのことを全部書こうと思っていたてにけど、僕は驚き疲れちゃったから…続きはまた明日てに(._.)


そういえば、錦織選手出場のマドリードオープンてにけど・・・
僕は「マドリード」と「マドリッド」どっちが正しいのか気になって仕方がないてに(´・_・`)(笑)

シードで2回戦から試合の錦織選手の相手は
世界ランキング31位のフォニーニ選手に決まったてに!
2011年の全豪オープンで錦織選手が勝利しているてにけど、クレーに強い選手だから初戦から気を引き締めていかないとてにね!!!
今日の21時以降に放送予定てによ\(^o^)/
GAORAの契約をしていない人もNHK総合で観られるみたいだから、チェックてに(*^^*)



今日もブログの応援お願いしますてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿