2016年6月24日金曜日

夢のコラボ!1年間の修行てに!!

僕の友達のてにまるてにけど、
「テニスキ!Project」っていうテニスが好きな人を増やす活動を頑張っているてに\(^o^)/




僕はタウンテニスのハチマキをしているし、テニス界で広く活動はできないてにけど・・・なんとかこの活動を応援したいと思っていたてに!!!
「テニスを楽しんでくれる人を増やしたい!」・・・テニスコートである僕の当然の心理てに(*^_^*)

てにまるの力になる方法はないか・・・
考えていたら、ひらめいたてに(^○^)
僕には自由に動ける兄弟がいるてに!!!!!

通称「青い方のたうてに君」、ハードコートの妖精「たうてに・D・はーど」てに(^^)
レッスンばっかりしてないで(テニスコートとして)、活動してもらうことにしたてに\(^o^)/


てにまるとのコラボがこちらてに♪
 どうてにー??
良い感じてにね(*^_^*)


今年のゆるキャラグランプリはこのコラボで出場するてによ\(^o^)/
僕は今回は応援に回るてに(^^)
みんなにも投票のお手伝いをしてほしいてに(^○^)

よろしくお願いしますてに♪



そんなこんなで「青い方のたうてに君」は1年間は「テニスキ君」として修行の活動をするてに\(^o^)/
1年後、成長してタウンに帰ってくるのが楽しみてにね♪

「テニスキ君」のことは昨日の「てにまる日記」にも書いてあるから、みんな読んでみててに(^^)



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿