2016年6月3日金曜日

全仏4強&捻挫浜ちゃんてに!!!

雨に苦しめられた全仏オープンもついに
ベスト4が
出揃ったてに\(^o^)/

順当に勝ち上がるジョコビッチ選手てにけど、あわや失格になりそうだったらしいてに(@_@;)
ベルディヒ選手戦でジョコビッチ選手は苛立ちからラケットをコートに叩きつけ、跳ね返ったラケットがライン・パーソンに当たりそうになる場面があったてに(>_<)
もし当たっていたら、主審から失格処分を下されかねなかったてによ(・_・;)

ラケットは投げちゃいけないし、周りの人には当然気を付けなきゃいけないてによね(*_*)
 「あれは予想をしない跳ね返りでライン・パーソンの方へいってしまった。その後、謝罪をしたよ。」
とジョコビッチ選手は話しているてに(^^)


生徒のみんなが参加してくれた『予想クイズ』、
 投票した選手は勝ち残っているてに??
やっぱり準優勝を当てるのって難しいてにね(^_^;)(笑)



さぁ、またひとつ動画の編集が終わったてによ♪
OBの黒ちゃんも応援に来てくれた
『コーチカップ2016』の準決勝、浜ちゃんコーチvsわたるコーチの試合の前半てに\(^o^)/
「前半」というのには理由があって・・・
この試合の途中で浜ちゃんコーチが捻挫してインジャリータイムを取ったから、その捻挫したポイントまでてに(^_^;)
今回のは完全にダイジェストだから、良いポイントに絞ってあるてに(*^_^*)
捻挫した浜ちゃんコーチ・・・
可哀想てにね(T_T)

捻挫したあともみんなの声援に応えて頑張ってプレーを続けたてに!!
その動画もお楽しみにてに♪




いつも読んでくれてありがとうてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿