2016年6月1日水曜日

コーチカップレポート②てに♪

全仏オープンは雨に降られて・・・
絶対王者ジョコビッチ選手もこの状態・・・
ネット上には雨だらけの全仏オープンをプールに見立てた画像まで出る始末てに(^_^;)(笑)
 雨にはどんな強者も勝てないてにね(>_<)






今日も昨日に引き続き、29日(日)に行ったコーチカップの話をするてにね\(^o^)/
今日はコーチたちの打っている姿を中心に見ていこうてに(^^)

なんと言っても優勝者のわたるコーチ
 本当にスマートなテニスでかっこいいてに(*^_^*)

フォアハンドも
良い感じてにね\(^o^)/


フォアと言えば
浜ちゃんも迫力があったてにね(^^)

浜ちゃんは
バックハンドも

サーブも平均して形が綺麗てに(^○^)


まぁ、コーチ陣はみんな
じゅんじゅんコーチも
京介コーチも
あんなコーチも
ゆうきコーチも



みんな参考にできるフォームてによね(^^)

左京コーチは・・・
かっこいい構えだけ載せておくてにね( ̄▽ ̄)(笑)


タウンテニスのクラブハウスにも
 写真をまとめて掲載しているから、是非見てみててにね(*^_^*)


今、頑張って動画も編集しているから楽しみにしていててに♪
やっぱり動画だとフォームも参考にしやすいし、激しいラリーも見られるてにもんね(*^_^*)



いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿