2016年6月10日金曜日

僕のテーマソングてに??

今日はすごい快晴てにね\(^o^)/
僕(オムニコート)の脇に咲く
 ツツジの花も嬉しそうてに(*^_^*)
 アジサイの花は
 雨が待ち遠しいてにかね??

僕の周りには綺麗な花がいっぱいだから、テニスに来る人は花も楽しんで行ってほしいてに♪





さぁ、僕にこんなメールが届いたてに\(^o^)/

「広報/たうてに君ご担当者様」宛てにけど、僕に送ってくれればいいのにてに!(笑)
どんなメールかと言うと・・・
僕のテーマソングを作ってみないか?
という内容てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやぁ、必要てに?
あったとして・・・いつ、どこで流すてに??(゜-゜)

今回はこのお話は見送ることにしたてにけど、もし作るとしても
yoshimiさんとか歌関係の仕事をしている生徒さんにお願いしようてにかね(*^。^*)(笑)
yoshimiさんとてにまるの「テニスがすき!」のCD、
タウンテニスのフロントにて好評発売中だから欲しい人は売り切れる前にお買い求めくださいてに(^^)

僕にテーマソングを作るタイミングが来たら嬉しいてにねー♪
使う予定はないけど、勝手にテーマソングを作ってくれる人がいたら大歓迎てに( ̄▽ ̄)(笑)



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿