2016年6月11日土曜日

ウィンブルドン欠場てに(>_<)

今月末にはグランドスラムのひとつ
ウィンブルドンが始まるてに\(^o^)/
全仏オープンでは残念ながら棄権したフェデラー選手も
前哨戦で元気に試合しているから、ウィンブルドンでの活躍が楽しみてにね(^^)

ただ、全仏オープンから引き続き試合に戻ってこれない選手が何人かいるてに(>_<)
ひとりが
手首の怪我に泣かされているナダル選手てに((+_+))
「あと2、3試合したら折れていたかもしれない」
と言われた怪我は、やっぱり簡単には治らないてにね(>_<)

もうひとりが
内転筋を痛めているツォンガ選手てに(._.)
前哨戦のAEGON選手権を欠場したてにけど、ウィンブルドンには間に合うてにかね?(・_・;)

そしてドーピング疑惑のシャラポワ選手・・・
2年間の出場停止処分が下されたてにけど、どうなるてにかね(-"-)

花のある選手がいないと大会が盛り下がっちゃうてにからね(>_<)
ウィンブルドンは人工芝の僕の憧れ『天然芝』での試合だから、盛り上がってほしいてにねー!!!





そうそう!
コーチカップで捻挫して全治1ヶ月と診断されていた浜ちゃんコーチ
今日から復活てに\(^o^)/

若いから治りも早いてにね( ̄▽ ̄)

そんな浜ちゃんコーチの捻挫の瞬間、反面教師にしたい人は今一度チェックてに!(笑)
 捻挫に負けず試合を続ける浜ちゃんコーチの熱い姿も今一度チェックてに!

スポーツは怪我や故障との戦いでもあるから、しっかり準備体操をして、気を付けながら楽しんでてにね(*^_^*)



いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265
 クリックしてからブログを終了してくれると嬉しいてに(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿