2016年6月13日月曜日

ゲリーウェバーオープンてに♪

生憎の雨で
タウンテニスのレッスンは今のところ中止になっているてに(>_<)
テニスはできないけど、 今日から芝の大会ゲリー・ウェバー・オープンの本戦がスタートだから観戦ができるてにね\(^o^)/
この大会はATP500の試合で
 第1シードがフェデラー選手、第2シードに錦織選手がいるてにね(^^)

錦織選手は4年連続の出場で、2年連続ベスト4に進出しているけど去年は準決勝で途中棄権しているてに!

日本勢で言うと杉田選手が予選を勝ち抜いて本戦に入っているてにけど、初戦の相手はあの
フリッツ選手てにね(^_^;)

錦織選手の初戦プイユ選手戦は今日の19時から開始予定てに(^○^)
家のテレビにGAORAスポーツが映る人は夜ごはんでも食べながら観戦てにね(*^_^*)


そうそう!
錦織選手はこのゲリー・ウェバー・オープン、ダブルスにも参戦しているてによ♪
ペアはマイケル・ビーナス選手てに\(^o^)/
って、知らないてによね(^_^;)(笑)
僕も初めましててに(゜-゜)
ダブルスを中心にツアーを回っている選手で、今年は4大会で優勝しているてによ(^^)
28歳で191cmてに!!!

男子なのに・・・ビーナスって(@_@;)
あの
セレナ・ウィリアムズ選手のお姉ちゃん・・・
ビーナス・ウィリアムズ選手が結婚したら・・・

ビーナス・ビーナス選手になるてにね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ、そんなことはどうでもいいとして、錦織選手の活躍楽しみてに(*^_^*)



いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿