2016年6月18日土曜日

今年も「テニスの日」てに♪

タウンテニスになにやら封筒が届いたてに\(^o^)/
「テニスの日推進協議会」さんからてにね(*^_^*)

去年、テニスの日イベントが大盛り上がりだったから、知っている人も多いんじゃないてに?(^^)

みんながイベントを楽しんでくれたおかげで、
 受賞もしてもらったてによね(*^_^*)

テニスの日から届いた封筒の中には
 今年のお知らせポスターと
去年の受賞イベント一覧が載っているてに♪

上の集合写真には
 僕も写っているてによー\(^o^)/
目立つつもりはなかったてにけど・・・目立っちゃっているてにね(^_^;)(笑)
 体が大きいから仕方ないてにね(^_^;)(笑)

イベントのことも紹介してもらっていて、有り難いてに(^^)

特別賞の副賞の
テニスの日チャームももらったてに\(^o^)/2015年のデザインは
テニスコートだったてにけど、
2016年は
クロスしたテニスラケットてにね(*^_^*)どちらもかわいいてに(^○^)
販売しようかイベントの景品にしようか悩み中てにけど、みんな買いたいてに??(^^)
欲しい人がいるなら、350円での販売になるてによー!


今年のテニスの日もみんなが楽しめるイベントをやろうと思っているから、お楽しみにてに♪

 いつも応援してくれてありがとうてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿