2016年6月2日木曜日

全仏オープン恋模様&コーチカップ動画てに♪

錦織選手の敗退ですっかり寂しくなっちゃった全仏オープン・・・
錦織選手を倒した地元のガスケ選手も・・・
この表情からわかる通り、昨日は第2シードのマレー選手に7-5、6-7(3-7)、0-6、2-6で敗れ初のベスト4入りはならなかったてに(>_<)

そんな全仏オープンが開かれているおフランスで恋の予感てに\(^o^)/
まずはこの写真・・・
見つめ合う2人・・・この見つめ合い方は間違いなく恋に落ちているてにね(*^_^*)
トップ選手とボールボーイの禁断の恋、どうなるてにかねー?
そしてそして・・・
この2人はもうすでにできちゃってるてにね!
文春がほっておかないてによ( ̄▽ ̄)センテンススプリングてに\(^o^)/(笑)
それから・・・
相合傘の2人てに(*^_^*)
健気てにね(^^)雨はテンションが下がりがちだけど、これなら幸せてにね(*^。^*)
そして・・・
あぁー、これは女子が強いタイプのカップルてにね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
重たそうな荷物をガッツリ持たせているてに!
さらにはヘッドホンを付けて、彼の発言なんて聞く気0てにね(._.)
絶対恐妻になるてに!!!怖いてに(*_*)(笑)
最後はこちら・・・
疲れた彼にタオルを差し出すマネージャー的彼女てに!!!
超健気てに(*^_^*)
きっとこの時は彼は優しく尽くしてくれる彼女の大切さに気が付かないてに!
ほとんどの場合、失ってから気が付くてによねー(._.)

まぁ、上の5つは写真から僕が勝手に妄想しただけてにけど・・・
プリッツに名前が似ていることで有名なアメリカの若手選手のフリッツ選手は
全仏オープンの1回戦終了後にエッフェル塔の前で彼女にプロポーズしたらしいてに(≧▽≦)
試合は1回戦負けでも、プロポーズの大成功で完全勝利てにね\(^o^)/

羨ましいてにねー(*^_^*)
まぁ、僕はテニスコートだから恋とかには興味ないてにけど(゜-゜)(笑)


さぁ、コーチカップ2016の決勝戦の動画の編集がひとつ終わったてに♪
ゆうきコーチvsわたるコーチの試合、ほぼ全部のポイントVer.てに\(^o^)/
12分くらいの動画だから、時間があるときにでも見ててにね(^^)
「ほぼ全部のポイント」って言うのは、「全部のポイント」にしたかったてにけど・・・
ビデオカメラの容量不足で最後の3ポイントが撮影できていなかったてに(>_<)
ごめんなさいてに!!!
わたるコーチのリターンエース、マッチポイントをしのぐゆうきコーチ、勝利を決めたわたるコーチ
という大切な3ポイントがないてに(^_^;)
そこまでは全ポイントがノーカットだから、白熱のラリーはもちろん、コーチのしょぼいミスとかダブルフォルトもあるてに(-_-)

時間がない人のための「ダイジェストVer.」も編集中てにけど、そもそも僕の時間がなくて作れていなくて申し訳ないてに(@_@;)(笑)
はやく家に帰って編集の続きをするてに!!!
握手や大喝采がカットされちゃっているからすごく微妙な終わり方てにけど・・・
楽しんでもらえたら嬉しいてに(*^_^*)



いつも応援クリックをしてくれて感謝てに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265










0 件のコメント:

コメントを投稿