2016年6月20日月曜日

超大型新人てに♪

先週書いた訴えられそうな投稿No.1の「ズートピアで同業他社てに♪」で登場した
 コートピアさんてにけど、ここのスクールの育成クラスは強い選手が多いてに\(^o^)/

そんなコートピアの育成クラスだった子が、大学1年生になってタウンテニスでコーチをやりたいとやってきたてに(^^)
浜ちゃんコーチのサークルの後輩てに♪
笑顔のかわいいかずきコーチてに(*^_^*)
かわいい笑顔からは想像できないレベルのテニスをするてによ!!!

一気にタウンテニスの実力No.1候補てに(@_@;)
高校では東京都から関東大会に行っているから、実績もあるてにね!

今後の更なる活躍にも期待てに\(^o^)/


タウンのロビーにあるスタッフ紹介も
すごい人数になったてにね(*^_^*)

新人コーチたちももれなく載っているから
 グラフや一言を読んでどんな人かチェックてに♪

タウンテニスのコーチ陣、どんどんレベルが上がってパワーインフレが止まらないてにね!!!
次々に強いキャラが登場するドラゴンボール状態てに(^_^;)



そうそう!
僕はこの土日で初めての秩父に行ってきたてに♪
コートが約60面もあって、
圧巻だったてに!!!
ゆうきコーチのテニス仲間たちとテニスを楽しんだてによ\(^o^)/
 テニスで友達の輪が広がってすごく嬉しいてに(*^_^*)

これからも色々なところに行きたいてにー(^^)


今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿