2016年6月22日水曜日

オーストラリアからてに♪

梅雨の天気は微妙てにねー(._.)
 天気予報も微妙な感じで参考にならないてに(>_<)
貴重な晴れ間と雨にも強いオムニコートを利用してテニスを楽しんでほしいてに♪



2月のブログ国境を越えるたうてに君てに♪で登場した元育成クラスのあきら君を覚えているてに??
覚えていない人はもう一度ブログをチェックしててにね(^^)

そんなあきら君が、冬休みを利用して一時帰国しているてに\(^o^)/
オーストラリアは今が冬休みてにね(@_@;)(笑)

オーストラリアに旅立つ前は中学1年生だったあきら君も
 すっかり大きくなったてに(*^_^*)
 ウェアはゆうきコーチがオーストラリアに送ったたうてに君ウェアてにね(^^)

ちなみに上の写真のひろきコーチとさきょうコーチはまだ生徒の時てにね!!

下の写真は育成クラスのみんなに同じ構図で写ってもらったてにけど・・・
あきら君のあだ名がすっかり「オージー」になったてに( ̄▽ ̄)(笑)
「オージービーフ」とかの「オージー」てによね!

「オージー」って何てに?
「OG」てに?
なんの略てに?
オーストラリアの何が「オージー」てに?
って思っていたてにけど・・・
「オーストラリア」とか「オーストラリア人」とかの意味がある「Aussie」って単語だったてにね!!!
知らなかったてに!
ちなみに「大泉学園」にあるタウンテニスに住む僕も
OizumiGakuen」だから「オージー」てによ\(^o^)/(笑)

実にくだらなかったてにね(^_^;)(笑)



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265
 


0 件のコメント:

コメントを投稿